吹きこぼしやら色々

今週のお題「こぼしたもの」

 

初投稿は、お題で書いてみようかと思います。

他のブログサイトでは、12年ほど

気ままにやってきました。

新境地で、さてさてスタートです。

 

おいおい

前置き長い??

本編スタートです。

 

特にこぼした物で、私のダントツの一位は

お料理の吹きこぼしですね。

同時に色々と料理をして

ついついが多いです。

お仕事で調理をする時は、最後に台拭きで拭くのに、家だとついサボり気味

そろそろ年末まで2ヶ月、少しづつ

感謝を込めて掃除するかなぁー。

 

それと、昨日こぼしたのは、珈琲豆🫘です。

最近珈琲にハマりまして、豆を挽く際に

豆がポロポロと落ちそうでして

夫に、床に落ちそうだから

テーーブルの上でやりさないって

f:id:uzukimi:20231024083854j:image

怒られた、うずきみ🌕なのでした。

 

 

これからも、お題や、タロット、お料理などの

ブログを掲載しよと思っていますので

 

宜しくお願い致します。